撮影がありました

先日、テレビ取材がありました。

さんふらわぁフェリー提携のバイクツーリングの番組企画です。

関西の番組ですので、残念ながら、九州では放送がないのですが、インターネットで見れるようですので、詳細は後日、お知らせします(^^♪

 

それこそ、バイカーの方はたくさん洋服を着こんで、ブーツを脱いだりと、お食事されるにも一苦労ですが、ふじ本は、駐車場も広く、そのまま食事ができますので、バイカーにはおススメスポットです☆

そして、馬刺し膳と桜丼を紹介して頂き、関西からこられた取材陣の方々は、関西や東京では、なかなか食べれないというお言葉を頂き、とてもうれしかったです。

 

皆様ありがとうございました!

 

馬刺し専門店

熊本県阿蘇郡小国町下城218

 

八百萬乃精肉本舗 ふじ本

0967-46-2194

 

fujimotonikuya.com