栄通りの火災について

こんにちは

 

全国ニュースでみなさんもご存じかとは思いますが

先日、10日の午前5時頃の早朝に小国町の商店街で火事が発生し

一瞬にして火は周囲に燃え広がり、およそ五時間で住宅や店舗が

焼けてしまいました。

 

 

約20棟以上が全焼という、なんとも信じられない出来事でした。

不幸中の幸いで、大きなけが人や行方不明者はいませんでしたが

これからの栄通りの復興に向けて、小国町もみんなで協力しながら

前に進んでいかなければなりません。

 

ふじ本の自宅からもめとはなの先ですので、

商店街がこのようなことになってしまったのは本当にしんじられませんでした。

 

みなさんのご心配のメールやご連絡ありがとうございました。