バイクツーリング

みなさんおひさしぶりです。店主は先日も長野県に登山にいってまいりました。。。

(ちゃんと仕事もしてますよ?笑)

その登山の紹介の前にWEBサイト上でうれしい企画を発見しましたよ!

バイクツーリングの仲間内での企画だと思われますが「熊本の馬刺しを食べに行こう!」というもので、ふじ本に馬刺しを食べに来るという企画ものみたいです!

 

こちら➡ツーリング企画一覧 

 

管理人さんの許可なしに掲載してますので、もし、不都合があれば一報願います。。。。笑 まだ、仮段階みたいですが。。。

しかし、ツーリングの方達にはかなり便利な店づくりになってるのも自慢です!広い駐車場にバイクブーツを脱がなくても、そのままお外で食事もできますので、ふじ本はバイカーの見方ですよ(^^♪

基本、個人の客様の予約はとっていませんが、、、このような企画があればご連絡ください(^^♪

そのような感じでうれしい情報を見つけたのでお知らせでした~