我が家の愛犬

こんばんはさぶです。

お店で毎日招き猫として働いてくれているみーちゃんは紹介しましたが、実は、お店ではなく、私たちの住まいでは、毎日番犬をしてくれているミニチュアピンシャーのバロン君もいます☆毎日毎日番犬お疲れさまです。見た目はドーベルマン風なので、見た目はちょっとイカツイのですが、実は小心者なところもあります。。。なぜか私の青汁を見つけて手放さない所を撮影しました。縄張り意識が強くていい番犬として働いてくれることに期待☆お店には普段いないのですが、たまーに出勤してますので、見かけたらみなさん仲良くしてください笑 みーちゃんと違って人見知りですが、どうぞよろしくお願いします☆