jazzイベントにいきます

こんばんは、さぶです。

みなさんいかがお過ごしですか?

だんだん夏日のような昼間が続いて、ここ小国町も気持ち良い天気が続いてます☆

さてさて、前回投稿した私の趣味の一つジャズなのですが、登山仲間でもある本田さん(のちのち登場します)とイベントに参加する予定です(^-^)

大分県の宇佐で行われるアメリカ空軍太平洋音楽隊のジャズです。とても楽しみですね。

 

話は変わりますが、上京していた私の息子が、先日、熊本転勤となり、熊本に帰ってきました。

今回の熊本地震もあり、家族が近くにいるということはとても安心ですね。(本人が嫌がるでしょうから写真は控えます笑)

ではでは、今週も元気にふじ本営業しています!

それではみなさんお待ちしております☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ポール (月曜日, 23 5月 2016 12:13)

    こんちには、ブログを始められたのですね!
    そのイベントなら私も参加する予定です!
    もしかするとお会いするかもしれませんね(*^^*)